プエラリアを摂取して更年期障害を乗り切ろう

バストの発育を促す成分

メディシン

摂取量

エストロゲンが増えることで、バストが大きくなります。さらに、ダイエット効果、女性の更年期障害の緩和効果、美肌効果やアンチエイジング効果など、沢山のメリットがあります。ネットにはエストロゲンが増える「プエラリア・ミリフィカ」配合のサプリメントが売られています。サプリによってプエラリアの純度や含有量が違います。プエラリアの一日の摂取量の目安は、だいたい200mg〜500mg程度です。プエラリアが栽培されているタイでは若返りの薬をして昔から珍重されていますが、それでも食べるのは一日100mg程度だそうです。あまり飲みすぎるとホルモンバランスが崩れるので、不安な場合は100mg程度から飲み始めるのがおすすめです。

エストロゲンをサポート

プエラリア・ミリフィカ配合のサプリメントには、エストロゲンの増強効果があります。エストロゲンとは美人ホルモンとも言われていて、生理の終わりから排卵日までの卵胞期に多く分泌されます。エストロゲンが増える卵胞期は、バストアップするのに絶好の期間です。この時期にプエラリア・ミリフィカ配合のサプリメントを飲むことで、エストロゲンに作用してバストアップ効果が高まります。逆に卵胞期を過ぎてから飲むとホルモンバランスが崩れてしまうので、卵胞期以外は飲むのを控えるか、飲む量を半分ぐらいに減らすのがおすすめです。プエラリア・ミリフィカ配合のサプリメントを上手に活用することで、外見も内面も女性らしさがアップします。